2013年09月25日

Sunshine of your love

大雨や台風やらありましたが・・・
ここのところ、秋晴れが続いており、いい感じです。

最近の関心事はVIBES MEETING in宮城!
http://www.vibes-web.com/vibes_meeting/

今後、東北で開催されることは・・・・あるのだろうか。
秋田で開催されたとき、わたしはたしかバイク免許とりたてで、
たくさんのかっこいいバイカーさんたちを見かけました。
わたしもいつか!!!!と思いながら10年・・・。

去年の岩手MEETINNGは参加はできなかったものの、
ちょこっとその様子を見る事ができました。
ちょこっとだけど、その光景は圧巻でしたよ!!

・・・まだ行けるかわかりませんが。

さて、

先日、お手伝いさせていただきました、
秋田シティブラスバンドさんの演奏会も楽しい時間を過ごさせていただきました。
秋晴れの中の野外演奏は気持ちよかったです。
団長さんはじめ、団員のみなさん、いつもありがとうございます。

10月5日(土)の秋田ブラスフェスタにも参加させていただくことになり、
これもまた楽しみです。(まだ練習に参加できてませんが・・・)
そして、またまたお世話になります。

10月5日(土)
 第3回秋田ブラスフェスタ
  【会場】エリアなかいち・にぎわい広場/11:00 〜 17:00
 AMFウェルカムナイト
  【会場】エリアなかいち・にぎわい広場/18:00 〜 20:30

10月6日(日)
 ザ・パワーオブミュージックフロムアキタ9th
  【各会場】11:30 〜 16:40
 第3回秋田ブラスフェスタ
  【会場】エリアなかいち・にぎわい広場/11:00 〜 17:00
 AMFグランドフィナーレ
  【会場】エリアなかいち・にぎわい広場/18:00 〜 20:30

2日間にわたるアキタミュージックフェステバルですが、
各会場でさまざまなジャンルの音楽でいっぱいになるのでしょうね。

・・・と、その前に!!!!
我がバンドのデビューライブの詳細がわかりましたのでアップしときます。

2013.09.29
SWINDLE LIVE
vol.592
16:00開場 /16:30開演

Non-froud
16:30〜17:00

THE RAINDAYS
17:10〜17:40

GYPSY HEAD
17:50〜18:20


佐藤聖詩
18:30〜19:00

The Camels(福島)
19:10〜19:40

Ivy
19:50〜20:20

A-PLAN
20:30〜21:00

クラブローズ
21:10〜21:40


このようなタイムスケジュールとなっております。


補足ですが・・・
会場にもし知らないおっさんがいたらわたくしの父ですので、みなさんよろしくね(笑)

Cream、JimiHendrix、LedZeppelin、DeepPurple、The Beatles、JanisJoplinなど、
父の車の中でかかってた音楽。
それまでクラシックやフュージョンしか聞いていなかったわたしは衝撃をうけました!
小学高学年くらいでしょうか・・・?

その後、バンドブームなんてのがあり、いろいろ聞いたり演奏したりで、
未だに自分がどんな音楽が好きかといわれると悩みますが・・・。
今は曲を作ったりすることをバンドでできて本当に楽しい!!

ま、そんな感じです。
聴いてる皆さんにも楽しんでいただけたらと思いますので、
会場で待ってます!!




image.jpg
写真は、先日のツーリングキャンプで、ひとりで早起きしてしまい、
やることがなくて、お花摘みした草花。以外に楽しい。





posted by あやこ at 12:32| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

RUN SHEEP RUN

朝晩の気温が下がり、だいぶ秋らしい気候になってきました。

休日は雨の日が多く、バイクにはなかなか乗れないのが残念です。

仕事のほうはというと、相変わらず悩みや問題ありきですが、
今年の夏も、熱中症などになる方もおらず、なによりの成果だと思っております。
みんなの健康に感謝!!
引き続き、自分も含めて健康管理に気を付けたいと思います。

休む時は休む!!これが一番だと思います。
相変わらず、慢性的睡魔がひどいですが。

9月は昨年末から計画していた新しいバンドでのライブが出来る事になりました。
HPです。まだ出来たてなのですが、よかったら覗いてみてください。
http://gypsyhead.wix.com/gypsyhead#

今年の目標であった、“何かを作る事”も叶いそうです。
悩みながらも、楽しくやらさせていただいております。

それと、9月14日(土)に、秋田シティブラスバンドさんのお手伝いでアゴラ広場で演奏します。
通りかかったら聴いてみてください!!
普段、弾きなれていないジャンルですが、これはこれで楽しいのです。
みなさんの知っている曲だと思います!
10:30〜、12:30〜の2回、演奏するみたいですね。

20130909131701_00001.jpg


そして!!そして!!29日(肉の日)
ついにGYPSYHEADデビューライブです。
と、書いているだけで、手に汗します。
ここ数年、いいのか悪いのか、ライブでは緊張とは無縁でしたが、
さすがに心拍数上がります!!
対バンも初めてのバンドさんもいるようですが、
みなさんかっこいいバンドさんばかりです!!(わたしの知る限りでは・・・)
見にに来て損はしないと思いますので、ぜひ遊びにいらしてください。

HPよりチケット受付・・・と、いきたいところですが、
まだそのような機能がないため、
わたくしまでメールでも、facebookからでも、twitterからでも、LINEからでも、
なんでもいいので御気軽に、ご連絡いただければ予約できますので、宜しくお願いします!


2013年9月29日(日)

SWINDLE LIVE vol.592

¥1,000/¥1,500
Drink別 ¥500


GYPSY HEAD
The Camels(福島)
A-PLAN
クラブローズ
THE RAINDAYS
Ivy
佐藤聖詩
etc.


それではまた〜。
posted by あやこ at 12:39| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

