2013年12月24日

Merry Christmas!!

最近、SNSのおかげさんで、たくさんの誕生日メッセージをいただき、
本当にうれしかったです。皆様ありがとうございました。

さて、今日は、クリスマスツリーをかざったり、おいしいお料理をたべたり、
プレゼントをあげたり、いただいたり、
そんな日でしょうけれど・・・、特に予定はございません。

気持ちはもうすでに年末のライブへ向けております!
ということで、タイムスケジュールが決まりましたので参考までに。



SWINDLE LIVE vol.622
12月30日(月)

14:30開場/15:00開演

Beggar's Banquet
15:00〜15:30

左手はそえるだけ
15:40〜16:10

iPlanet
16:20〜16:50

SWINDLE BAND
17:00〜17:30

CAMERON
17:40〜18:10


BEEZA
18:20〜18:50

gyro-captain
19:00〜19:30

嶋本大吾
19:40〜20:10

halos
20:20〜20:50



お待ちしております!!
それではまた〜!
posted by あやこ at 13:16| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

年末LIVE!!

こんにちは。

今年は個人的に忘年会が非常に多いです。
いろんな方とお酒を飲んでお話できるというのはとても楽しいのですが、
次の日が仕事だったりすると、疲れがなかなか取れず、このまま体調崩さないよう気を付けております。

あとは、雪道で転んだりして、怪我(特に手)しないように、
慎重に歩くようにしています(笑)

今年の年末は2日連続でのLIVEが待っていますからね!!

ということで、告知させていただきます。



12月30日(月)
忘年会ライブ
SWINDLE LIVE vol.622
スタンディング
¥1,000/¥1,500
Drink別 ¥500

act
CAMERON
SWINDLE BAND
左手はそえるだけ
halos
嶋本大吾(新潟)
BEEZA
Beggar's Banquet
iPlanet
gyro-captain



12月31日(火)VOLUME36 CowntdownLive!
@STEPSBAR
Open 21:00
Enter 1.000yen +1drink 500yen


Foodの持ち込みOK
Drink持ち込みはX

両日とも久しぶりのインストでのCAMERONで出演です。

それでは残りの今年を精一杯、いろいろ(笑)
がんばりましょう!!

ではまた〜♪
posted by あやこ at 12:55| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

汝の時間を知れ

師走になりました。
寒くなり、体調を崩さないよう気を付けないといけません。

体調管理に気を付けるといっても、
では、どのように気を付けるといえば・・・、
ゆっくり休養をとる事くらいでしょうか。

食事にも気を付けたいところ。
暴飲暴食しないようにしたいのですが、
夜たべるアイスクリームが止められないでおります。
あとはかなり運動不足になっているので、
夜のアイスクリームタイムをウォーキングに変えたらいい!
と思いつつ・・・出来ないでおります。


今年は公私ともに忘年会に参加する機会が多く、
いろんな方といろんな話をするのは本当に楽しいです。


最近、読んだ本や受けたセミナーなどで、時間の使い方について考えさせられました。
時間の使い方というと、効率よくとか、そのノウハウなどが一般的ですが、
そうではなく、その時間でどれだけモチベーションを上げて作業しているか、
という気持ちの問題というところです。

効率よくやるのも、もちろん大切ですが、
気持ちよくやることによっていい成果が生まれると思います。

では、どうしたらいいのかといった場合、その中で目的や目標をしっかりもつこと、
自分の能力(現実)をしっかり把握することが大切だと思います。
その過程には計画を立てることも重要になってきます。

堅苦しいこと書いてしまってますが、仕事だけではなく、
楽器の練習なんかにも同様のことが言えると思うのです。

たとえば、ダラダラと何にも考えず何時間も弾く練習と、
自分の出来る事を冷静に判断し、目標をもって数分練習した場合、
いい結果につながるのは後者だと思うのです。
もちろん楽しくやれたら一番ですが。

バンド全体の練習となってくると、
そこに相互依存なんていうのも当てはまると思うのですが、
話をうまくまとめる自信がないのでここまでにしておきます。

もっと時間があったらなーとも思いますが、
時間は全て平等なので、与えられた時間を有効に使っていきたいです。

と、エラそうなこと書いてますが、
帰宅すると休養という理由をつけて、
アイスクリームをダラダラ食べているわけです・・・。
何事も自分を育てる事を常に頭においていたいのですが、
体が先に育っている(横に)気がします。


年末はSWINDLEとSTEPS BARで会いましょう!!
詳しくわかり次第、お知らせ致します!

それでは、また〜。
posted by あやこ at 13:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

