2014年02月10日

LIVE告知

もうすぐ、バレンタインデーですね。
プレゼントするよりぜひ頂きたい行事です。

この時期になると、いつもネットでチョコレート関連のレシピを見るのですが、
いつも見るだけで終了してしまいます。結局、買うのです。ついでに自分にも。

アイシングクッキーを作ってみたいと思い、いろいろ調べて、
材料や道具(かたちからはいるタイプですので一式揃えたい)の購入金額を計算して・・・、
結果、断念しました。

話は変わりますが、
コーヒー大量摂取から、ハーブティを飲むようにしています。
最近は黒豆茶がおいしいです。

ノンカフェイン
満腹感が得られるので食べ過ぎ防止
水溶性食物繊維、ペクチンで便秘解消
サポニンが身体の脂肪を排出
利尿作用で解毒作用、むくみに効果あり
血液サラサラ動脈硬化予防


とのこと。
楽して痩せようと思って・・・・ます。

とにかく。身体にいいと思ったことは続けたいものです。

そして、何年か前にスポーツクラブで体験してからずっと気になっていた、
ストレッチポールを購入しました。
寝転がって心地いいのですから!!

邪魔だ!というクレームもありますが・・・。

というわけで・・・まもなく
GYPSYHEADのライブがあるわけです。

2014.2.15
19:00くらいから?

大曲クロスロード
秋田県大仙市大曲通町7−16 藤久ビル 1F ‎
0187-62-1632


お待ちしております!!
posted by あやこ at 13:22| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

立春

暦の上ではもう春ですが、気温は低くまだまだ寒い日が続きそうです。

今週は1日に3つも会議が入っていたり、
会合があったりと、ダイエットができない理由付けがまたできそうです。

こんなときこそ、体調を崩さないように気を付けなければと思います。
来月は健康診断もあります。
毎度のことながらバリウム飲むことを考えるとちょっといやになります。


年初めにいただいたガーベラがまだ元気に咲いています。
寒いのはいやなことばかりではなく、切り花が長持ちするいいこともあります。

黄色いガーベラの花言葉は究極美、究極愛、親しみやすいというのがあるそうです。

究極に美しいってなんだろな・・・・

__.JPG


それではまた〜。



posted by あやこ at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

