2014年06月23日

キャンプ!

仕事終わりのお友達と合流するため、近場のキャンプ場。

__.JPG

10453464_458598107576958_5450761690335967543_n.jpg

天気も良く、夕日がとてもきれいに見えました。
先週末もここの町にいましたが。

たき火を眺めて静かな大人キャンプとはほど遠く、
酔っ払い、話し声もでかくなり、終始にぎやかなキャンプでした。

次の日はもうひとりのバイクお友達とも合流。

そして、「バイク乗りたくない・・・・」と、
つぶやいてしまうくらい体調が思わしくない方が1名。

運のいいことに、車で参加のお友達がおりましたので、
車+バイクで移動となりました。

後半は体調が回復し、バイクにも乗れてめでたし。
これも良き思い出。

日頃のお疲れもあったのでしょうけれど、
あの酒はわたしも飲まないようにしようと思います。




posted by あやこ at 13:08| Comment(0) | 鉄馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

