2014年09月21日

次のライブ

明日の夜は初JAZZな演奏!
一曲だけだけですが。

今年は公私ともに忙しい・・・いや、心は亡くしていないはず!
なくしたくないですね。

楽しんでいきます!!!


ということで、大仙市でgypsyheadのライブ、来てね〜。

a0c708_cbcedbf7c8d7407fb99f577ec316fe9d.jpg_srz_630_420_75_22_0.50_1.20_0.00_jpg_srz.jpg
posted by あやこ at 23:00| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

2014.9.7 LIVE @LOUD AFFECTION

すっかり、朝晩は涼しくなりました。
秋田の夏は短いですね。

先日のライブは関係していただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
初めての場所だったのですが、とてもステキでかっこいいお店でした!
盛り上がりました。自分が。

ということで、次回は、大仙市にあるクロスロードさんでライブ予定です。
お店の場所が移転しているようですね。
ライブの詳細がわかりしだいお知らせいたします。
(秋田県大仙市大曲丸の内町5−34サンアイビル1F)

個人的には、来月のPMAであまりやったことのない邦楽ポップスのバンド、(時間の都合があえば)ブラスフェスタ、とてもお世話になっている教室のパーティで初ジャズ演奏!
来月のスケルターズさん主催でのライブでキャメロンインストという具合です。
ガンガン楽しんでいきたいとおもいます!

あとは残り少ない、バイクシーズンをキャンプやツーリングでたのしみたいです。
こればっかりは季節が限られてますし、天気にも左右されるので。

それでは、また!!!



IMG_6226.jpg

IMG_6109.jpg

IMG_6222.jpg

IMG_6183.jpg

IMG_6235.jpg
posted by あやこ at 00:02| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

