2014年10月27日

夜を飲み込めば絶頂さ

気持ち良い秋晴れから一転、今日は今にも降り出しそうな天気。
バイクに乗れなくなる季節が近づいてきてさみしいです。

さて、11月はふたつライブの予定があります。

11月2日(日)
場所:Dream Time
19:30/20:00
1000円(ワンドリンク付)

新しい(ほぼ)バンドと、
インストキャメロンで出演予定です。

「食道楽」というバンド名です・・・・。
なんともデブっぽい(笑)私以外はスマートですが。
こちらもスリーピースロックです。

楽しみにしていてください!!


11月24日(祝)
場所:AKITA CLUB SWINDLE

こちらはダイナマイトです。
あいかわらず挫折しそうなくらい難しいです。鍵盤。
時間詳細等わかればまたお知らせいたします。

それではまた〜!
posted by あやこ at 12:32| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

手を染めた罰よ恩と喧嘩の売買

コンタクトレンズを入れるのも躊躇するぐらいの寝不足の今日、は、眼鏡で過ごしました。

ど近眼のわたしなのですが、お風呂で何も見えなくなるのが悩み。

でしたが、

お風呂専用メガネという、曇りにくく、熱さに強い?メガネを使ってます!


視力はアバウトに数段階らしいのですが、1000円台(たしか)で、これはとっても便利!

今更だけど、目がよくなりたいなぁ。

どうでもいい話でした!
posted by あやこ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

ありがとう!

いつだかの、ひでさんちの隣のお店でやった、ライブなのか出し物なのかわからなかったけど、クリスマス。
楽しかったなぁ!
後にも先にも、1日に全パート(ベース、ドラム、キーボード、ボーカル、ギター)をやるという、目立ちたがりの性格が全開だった日はないです・・・。練習ものすごく大変だったけど。
ひでさんのおかげです(笑)

090000003453897.jpg

たのしかった思い出たちを、わたくしのヘタクソな文章でつづるのは難儀ですが、
音楽を続けていることができたからあった出会いというのは本当に大きい。
悲しみも大きい。

まー、しばらく会えないけど、そのときはまた一緒に音を出したいですね!
それまで、もっとかっこいいベースを弾けるようにしておく!

「あやこのベースはさぁ・・・、」
ってまた、聞こえてきそう。

ありがとうございました!
それではまた〜!
posted by あやこ at 12:37| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

