2014年09月14日

2014.9.7 LIVE @LOUD AFFECTION

すっかり、朝晩は涼しくなりました。
秋田の夏は短いですね。

先日のライブは関係していただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
初めての場所だったのですが、とてもステキでかっこいいお店でした!
盛り上がりました。自分が。

ということで、次回は、大仙市にあるクロスロードさんでライブ予定です。
お店の場所が移転しているようですね。
ライブの詳細がわかりしだいお知らせいたします。
(秋田県大仙市大曲丸の内町5−34サンアイビル1F)

個人的には、来月のPMAであまりやったことのない邦楽ポップスのバンド、(時間の都合があえば)ブラスフェスタ、とてもお世話になっている教室のパーティで初ジャズ演奏!
来月のスケルターズさん主催でのライブでキャメロンインストという具合です。
ガンガン楽しんでいきたいとおもいます!

あとは残り少ない、バイクシーズンをキャンプやツーリングでたのしみたいです。
こればっかりは季節が限られてますし、天気にも左右されるので。

それでは、また!!!



IMG_6226.jpg

IMG_6109.jpg

IMG_6222.jpg

IMG_6183.jpg

IMG_6235.jpg
posted by あやこ at 00:02| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

Hey, I gotta gotta have it

キャンプ用のコットが欲しくていろいろ調べていました。

まず、バイクに積めるコンパクトで軽量が前提、あとは値段。

悩んだ結果、GO-KOT(ゴーコット)というアメリカ製(←かぶれてるんだな)
のものを注文してみました。
で、昨日、届いてさっそく組立てみました。
大きさ、重さ、デザインは申し分なかったです。
そして組み立て。

組み立てのしやすさが動画で紹介されていたので、そのイメージで簡単にできると思ってました。
脚をパイプフレームに設置するのですが、
カタイ!!!!!

布にある程度テンションかけないといけないのはわかりますが、
この作業を、真夏の野外、炎天下でやるものならば・・・大汗かきます。
すごいふんばって作業するので、なにか「ミ」が出そうでした。

キャンプまでスムーズにできるよう練習・・・鍛えます。


あ!半年ぶりのGYPSY HEADのライブです。
ぜひ、いらしてください。出演時間などはまだわかりませんが。

それでは、また〜!

11288_349551658529742_4251019434751130135_n.jpg
posted by あやこ at 12:26| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

同化したら猛ダッシュで踊れ!

昨晩は大森山動物園へ行ってきました。
観覧車は苦手ですが、夜景がとてもキレイでした。
冷や汗かきながら撮りました。
10458349_476595475777221_5496247663866703787_n.jpg

動物達はみんな元気に動きまわり、かなり工夫して撮ったつもりでしたが、
うまく撮れませんでした。残念。
餌付けイベントも人ごみで良く見えず。残念。



これは毎年たのしみにしている岩城町の花火。
でっかい固い虫がたくさん明かりに集まってきて恐ろしいです。
10514601_470917966344972_7839092865018198869_n.jpg


ずいぶんとすずしくなりました。
週末はお友達と大潟村でバイクイベントのキャンプ・・・の予定でしたが、
ライブとなりました。
お天気がよくなることを祈ってます。



ということで、お知らせ!!

8/16(土曜日)@Akita Club SWINDLE
SWINDLE LIVE vol.675
開場16:00/開演16:30
前売1000円/当日1500円
Drink別 500円

16:30〜17:00 Techno Break
17:10〜17:40 ザ☆ディストーションズてひてろ
17:50〜18:20 Beggar's Banquet
18:30〜19:00 CAMERON
19:10〜19:40 SENBO
19:50〜20:20 イグッスベイ
20:30〜21:00 鉄男TV
posted by あやこ at 00:08| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

